
私の好きな俳優さん、ムロツヨシさんの公演に行って来ました!!
ムロさんはシティボーイズの『モーゴの人々』で知った役者さんです。
その後もドラマに出たりしているのをチェック!久々に生で見れました!
いやぁ、やっぱり素敵絵文字名を入力してください

当時調べたときは、あまり情報のない役者さんだったのですが、今はシティボーイズさんの事務所に所属しています。これは今後の活動にも期待できますね?おんぷ

muro式というのは、ムロさんがやっている公演なんですけど、今回は、ヨーロッパ企画のお二人とそれぞれが脚本を書いての3本立てオムニバスお芝居。
いやぁ、予想以上に面白かったです!!
タイトルの『算』にかけて、個々の話のタイトルが算数で表現されてたり、そういった演出も小粋で良かった。
特に、永野宗典さんが描いた『バックパッカー』は秀逸!
中東のある国でテロリストに拉致される3人の学生の話なんだけど、この題材の不謹慎さが舞台ならではだし、役者の動き、見えないところを想像させる構成などなど舞台としての完成度が高い!
他の話も面白かった。3人が楽しんでやってるし、3人とも上手いし、かなり上手く出来上がった舞台になってます!
いやぁ?楽しかった音符

ヨーロッパ企画のお芝居は1回した観たことがないんですけど、ま、京都の劇団ですし・・・、その1回も面白かったし、今回も面白かったので俄然興味を持ちましたよ。ガツガツ観に行こうと思います!

小劇場での舞台はちょっと不安・・・と思っている方も是非行ってみて絵文字名を入力してください行って得した気持ちになれます!
まだ席は若干あるようですよ!(←関係者みたい汗

ムロツヨシくんを知りたい方はコチラへGO絵文字名を入力してください ⇒ ASH&Dの公式HP
スポンサーサイト

テーマ:演劇・舞台 - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たまゆらのつぶやき, All rights reserved.

