上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

warushawa

生瀬さんの舞台行ってきました。
さんまさんとキューブの役者さんがいっぱい出てる芝居。
さんまさんを舞台で観るのは初めて。

さんまさんの芝居って、ドラマもそうなんだけど、味わい深いところ、さんまさんの雰囲気が役とメチャメチャいい科学反応を起こすところと、それ演技?っていう瞬間がまぜこぜな気がします。
それをひっくるめて役者として好きな人もいるのでしょう。
私はというと・・・あれ?今流した?っていうシーンを観るとそこで気持ちがしぼんでしまいます。
今回は2箇所くらいありました。でもそれ以外はとても良かった。
さんまさんと共演の多い、温水さんだけでなく、私の大好きなコンビ(じゃないけど)山西&八十田さんがさんまさんに上手いこといじられていて、なんだか幸せでした。
さんまさんってやっぱりかっこいいなぁと実感。

最初の方、なんだかセリフががちゃがちゃして、まるでバラエティ番組についてこれないおばちゃんの心持ちになってしまった・・・置いてけぼり。

世田谷パブリックシアターには初めて行った。1階にあまり段差がついていないので、舞台の手元が全く見えなくて残念だったけど、高さがある劇場ってなんか好き。三茶で芝居っていうの、なんか新鮮。今まで、世田谷だから・・・と思って行かない芝居があったけど、今度から行ってみようっと。
スポンサーサイト

テーマ:演劇・舞台 - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たまゆらのつぶやき, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。