
agape


12年目にして解散となるAGAPE。
12年前っつうと、私がぼんやりと演劇を観始めた頃だわ。社会人になって舞台のチケットを買えるようになって、闇雲に面白そうな舞台へと繰り出していた頃。
当時、『BIG BIZ』がすごく見たくてね?行かなかったんだけど。
なんだかいいメンツが揃ってるんですよ、毎回ね。
だから、行ってなくても結構フライヤーを覚えていたりする。

今回も素敵メンツでした!
ま、私はもちろん久ヶ沢あにぃ目当てなんですけどね。
あにぃ以外のキャストの方も皆さん素敵でございました。
新谷さんのことをずっと羽野晶紀に似てるけど、ちょっと違うなぁと思いながら観劇してしまいましたが・・・申し訳ない。
キャスト紹介の時に「あっ!そうだ。世田谷カフカだ!」と気づきました。
それにしても新谷さんのあの谷間は本物でしょうか?共演者の方、つい見ちゃわないのかしら(笑)。

こういう風に害のない、気楽に笑える、お手軽な舞台って結構貴重なんですよね。
最終公演ということで、本当に残念なお知らせでしたが、キャストの方々はまた違った舞台で活躍されるでしょうから、それを楽しみにしています。

ただ、私が観た回は、噛みっぷりがひどかったですよ(笑)。
噛みの連鎖っていうのを目の当たりにした回でしたね。
それもまた残念なお知らせでございます・・・



スポンサーサイト

テーマ:演劇・舞台 - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たまゆらのつぶやき, All rights reserved.

