
bara

☆公式ページ →→ 新感線RX『薔薇とサムライ』


『薔薇とサムライ』行ってきました??
今回は天海祐希さんを迎えての公演だったので、女性のお客さんが多かったかも。

いやいや、やっぱりものすごっっく いい!!!

天海さんが海賊姿で登場した途端、思わず「かっこいい!!」とつぶやいてしまいました。
参った、参った。宝塚ファンじゃない私も”ほれてまうやろ?”って感じ

『五右衛門ロック』の時代背景、設定を変えたストーリー。
お馴染みの五右衛門に、THE宝塚の天海さんがコラボ!で、ものすごい派手な舞台でした。
これまでの新感線RXより歌唱シーンが多かったのは、やはり天海さんの存在感でしょうか。
正直、ミュージカル嫌いが見に来ていたら、ちょっと苦痛かも、と思うほど、歌っていました。
私はミュージカル不慣れでも大丈夫だったけどね。

今回はイケメンの役者がいなくてちょっと寂しい?なんて気持ちで行っていたのが、どっこい!ですよ。
天海さんがヒロインもヒーローもどっちもやっておりました。そんじょそこらのイケメンよりもかっこいい天海さんは、やっぱり宝塚のトップだったんだなぁと納得せざるを得ませんでしたよ。恐るべし、宝塚!
フラメンコのシーンでは、全身鳥肌たったわ?。ちょっとヅカファンのキャア?の気持ちが分かってしまった。
今回、宝塚引退後、舞台に立つ天海さんを初めて見ましたが、やっぱりこの方はドラマや映画より舞台で観たい人だと思いました。あの伸びやかなカラダはテレビサイズじゃないですね。

あと、浦井健治さん。初めて観る方でしたが、歌うま!ミュージカル畑の方なんだろうと思いますが、新感線のコミカルさにも合っていた気がします。今後も是非。

そしてなんといっても古田さん。あんなにコミカルなカラダとお顔なのに、エンディングの時にはいつも「かっこええ?」となります。だから舞台はやめられないんだよね?
前作『五右衛門ロック』に続き、船のシーンでは、うっとりとその勇姿を堪能させてもらいました。

新宿コマに比べてちょいと狭さが気になる劇場ですが、音はこっちの方がいいかな。大好きな生演奏も良かった!うるさくて耐えられない人もいるかもしれないRX。私はど派手でやかましい、この路線を突き進んで欲しいと思う。耳鳴りになっても行く!

あと今回のポスター、めちぇめちゃかっこええです!
まだ観てない方、頑張ってチケット取っていってください。
私はゲキシネで見逃した『蛮勇鬼』を観に行かねば!!


スポンサーサイト

テーマ:演劇・舞台 - ジャンル:アイドル・芸能





天海さんのフラメンコシーンは私もゾクゾクしちゃう程、きゃ~v-238でした。
トラックバック貼らせて頂きました。
【2010/03/24 22:19】 URL | 梅子♪♪ #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たまゆらのつぶやき, All rights reserved.

