
left stuff1

Piperの公演に行ってきました。
お客参加型の公演ということで、ちょっとドキドキしながら観ました。
予想通り、前のほうのお客さんばかりがいじられていたので、いじられるのが不安な方は後ろの席を選ぶといいですよ。

どういう風にお客と絡むのかなと思ってたんですが、要所要所でお客さんが見たいものを選ぶんです。これはなかなかに楽しい。多数決であったり、一人の意見であったり、と色々な方法でそのシーンで見たいものを選ぶ。
どんなシーンを見たいかというより、誰にやらせるかを決める感じ。
だから、自分が見たい!と思った人が見られないことも当然あります。
そして、毎回やることが異なる!ということですね。
なので、何回も見たくなっちゃう人も出てきて、当日券が売れるのだね。

生粋の山内ファンの私としては、いかなるときでも山内さんを選択していたんですが、思いのほか人気がなくて残念(笑)。最初の朝食シーンだけ、山内さんでした。選んだ人、グッドジョブ!!
やはりテレビに出ている役者さんがやる機会が多いようです。私は疑いもせず、山内さんが観られると思ってたから、結構意外でしたよ。え?Piperなのに山内さんが選ばれんのや?って(笑)。どんだけ自分の価値観を過信しているんでしょうね、私ったら。

これまでのPiperの公演と変わらず、アットホームな時間を送れて、さらに一体感も出て、楽しい舞台でした。本当に後藤さんってあったかい。

スポンサーサイト

テーマ:演劇・舞台 - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たまゆらのつぶやき, All rights reserved.

