
森見先生の小説が、アニメ化されてます。
フジテレビのノイタミナ枠です。 ⇒公式HP  ⇒自分の本の感想

どんなものになっているのか、ドキドキしながら見てみたら、まぁなんていうことでしょう!!(←改造計画風に)
なんてクオリティーの高いアニメ
原作では、どうしても意固地、いや偏狂的?、ぴたりとした単語が浮かばないけど、すごく狭い世界のミクロな思考回路が、ビジュアル化されたことで、それはもう素敵な世界になっています!
驚きました。ナレーターさん然り、アニメーターの方もカットの多さにげんなりしているんではないかしら、と思うほど、それはもう細かく丁寧に作られているんです。

ん?素敵 
大好きな上田誠さんが脚本で入っているだけのことはある!
ああ、こういう素敵なアニメが作られるから、しかも深夜の30分枠なのに、日本って好き!
ノイタミナはいつもいつも、クオリティーの高いアニメを提供してくれて、本当この時ばかりはフジテレビ様様です。

正直言うと、原作よりアニメの方が私は好きです
森見さん、ごめんなさい・・・


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たまゆらのつぶやき, All rights reserved.

