
8年ぶりにワールドカップを堪能できる日々。
テレビも買ったし、スカパーもHDだし。
いや?楽しいな

おかげで本も映画もドラマも全然見れてないけど・・・
前回は、ちょうど仕事が忙しくて全然見られなかったんだよね?確か。
今年は、仕事が暇でね?って、これ結構ヤバイ状況なんだけど、
ま、いっか?

今夜はアルゼンチンVS韓国!!
私は、今年、アルゼンチンとオランダとスペインを応援中です。
みんな頑張れ??


ところで、ハリソン・フォードとキャリスタ・フロックハートがようやく結婚したんですね。何がビックリって、アリーがもう45歳ってことですよ。月日は行く川の流れですなぁ・・・
アリーにはまってたのって、新入社員の頃だもんなぁ。それから10年か・・・年とったわけだわ、私も。
今日みたいな暑い日は、もうたまらんのですよ。流す汗も20歳の頃とは違うのだ!!
なにより肌の調子がさがったまま、上がってこない
月日って残酷・・・
そんなオバサンが夜中に叫ぶワールドカップの夜・・・
さすがにもうスポーツバーに繰り出す気分にもなれず、家でだらりと鑑賞するのがいいのだよ?


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たまゆらのつぶやき, All rights reserved.

