
しばらく名古屋に出張してました。
暑かった・・・
いや、東京も暑かったんだろうけど。
え?息できないかも?と思う日々でした。
お陰で本なんて、これっぽちも進んでない。

仕事もなんだか暗礁に乗り上げちゃって、ゴールが見えないし、
毎日灼熱だし、気が滅入る、滅入る。


いっそのこと、溶けちゃえばいいのに、私。


恋でもなく、サンボでもなく、熱で溶ける・・・
あ?そこに詩的なものはないわな。
いや、この暑さに詩なんて存在しない。むしろ死。


仕事もハンパ。人生もハンパ。
ハンパものに容赦なく灼熱の太陽は照りつけ、
心をぐにゃぐにゃにする。
輪郭がぼやける。
そして存在理由がぼやける。

だから夏の日はキライだ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たまゆらのつぶやき, All rights reserved.

