
今さらで申し訳ないが、録画していたドラマ『モテキ』を見終わった。
いやいやいや?

このドラマ、超??おもろいんですけど


さすが、大根仁!!

さすが、森山未來!!


久々の大ヒットですよ??

え、何?これって、モテない人種が見ると面白いの?
モテ曲をリアルに青春時代に聴いていた世代だから面白いの?
つうか、毎回毎回モテ曲が刺さりまくりだったんだけど、これ世代

はぁ? キャスティングいいし、脚本いいし、
原作も読もうって思ってたけど、もうドラマだけでいいや


相手のメールとか、表情とか、真意が読み取れない、あのもどかしさ!
そして、自分の行動を思い返したときのあの恥ずかしさ!
あ?懐かしい。懐かしいよ、そういうの!!
なんか、ちょっと恋愛したくなったよ

もう、恋愛こじらせてる30代たち。
絶対観たほうがいい。DVD明後日出るし。
私、買ってしまうと思うわ。

そして、何故かにわかにやってきた自分のモテキが
きっと失敗に終わってるだろう来年の春あたりに見返そう・・・

テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たまゆらのつぶやき, All rights reserved.

