
素敵なドラマが終わってしまった。
テレビ朝日でやっていた『時効警察』。
ようやく最終回を昨晩見終わったんだけど、遊びすぎですよ、三木さん。
ディテールこだわりすぎて、何度も巻き戻して見ちゃった。
これはDVD買いかなぁ。一応HDDに録画してあるんだけど、8話だけ録画しそびれたんだよ?。
しかも、その8話って多分ケラが書いた脚本だと思うんだけどなぁ。
観たかったなぁ。職場で録画頼んでたら、30分テープに録画してやがった!キィ?。使えん!!

あーこういうドラマ大好き。毎回黒板が気になってしょうがなかったけど。
それにしてもメガネのオダジョーカッコいいわぁ。
こんなお茶目な(古い?)番組を9話程度で終わらせるなんて、了見狭すぎよ!テレビ朝日!

HPもかなり凝っているので、お暇な方は是非。
私も某番組のHPコンテンツを担当しているんだけど、このHPは遊びがいっぱいあっていいなぁ。これだけ遊ばせてもらえるとやり甲斐あるよなぁ。

時効警察見てたら、テレ東でやってた『怪奇大家族』をまた見たくなってしまった。あれもおもろかったな。

スポンサーサイト




面白かったねぇ。
でも、オーラは見てない(笑)。
ここ読んで参考になれば嬉しいっす。
【2006/03/25 16:38】 URL | momo #79D/WHSg[ 編集]
オレも好きだったの~!時効警察~!
毎週狙ってみるTV番組はオーラの泉と時効警察だけだったのですが、もう終わってしまった・・・。
しかも最終回見逃したし・・・。
そういえば『幸福の食卓』、コレを読んで読み始めてます。
まだ読み始めたばかりだけど。
参考にさせてもらってるよー!
【2006/03/24 21:39】 URL | mayumi #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たまゆらのつぶやき, All rights reserved.

