
photo
陰陽師 醍醐ノ巻
夢枕 獏
文藝春秋 2011-05
評価

by G-Tools , 2011/07/13




久しぶりに出ました、陰陽師シリーズ。
中身はいわずもがな、表紙のイラストと質感が大好きなので
出ると買ってしまいます。

このくそ暑い東京で、いろんな心配をしながら過ごす夏に
一服の清涼剤として読めますよ。

晴明と博雅がいる京の都は、薄暗くてひんやりとしていて
世事に構うことなく、ひょうひょうと生きられる世界があって
なんともうらやましい。

今作では、晴明と博雅が若干BLっぽくなってきたのが
コミックの影響なのか、獏さんのいたずら心なのか、
ちょっとドキッとしましたよ。

気持ちだけでも涼しくなれたひと時でした。


テーマ:読んだ本。 - ジャンル:本・雑誌



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たまゆらのつぶやき, All rights reserved.

