
観てきました!!髑髏城~~

これは、ヤバイ

もう、期待以上に最高でした 


私、数々の芝居を観てきましたが、こんなにも胸が高鳴ったのは久々です
何が良かったって、
それは、早乙女太一!!

彼の登場シーンで、鼓動が早くなって、その後も鳥肌が消えない。
もう、震えました・・・
もしかして、コレって一目惚れか??

私はあんなにも華麗で鮮やかな殺陣を初めて観ました。
早乙女太一が刀を振るうと、心が震えるような、そんな状況。
ん~今さらながら、彼の人気の理由を実感。

そしてそして、大好きな森山未來。
今回は、悪役だったので、まぁ楽しそうでした(笑)
本職の早乙女太一に見劣りしない殺陣の技術にもうっとり
あ~かっこよすぎる二人。
この二人の殺陣だけでもいいから、あと5回観たい。

もちろん主役の小栗旬も勝地涼くんも今までの彼らの中で最高といえるほど、
かっこいいんですよ!でも、どうしてもこの二人のかっこよさがぐぅ~んと
上回ってしまうんだなぁ。
新感線という世界観にズッポリとはまったんでしょうねぇ。

本来、私の好みドストライクな衣装と髪型をしていた小栗くん。
着流しも似合ってるし、台詞も上手だし、
でも、本当に気の毒なことに殺陣が見劣りしてしまうんだ
そして、申し訳ないことにちょっとだけ古田さんが恋しくなってしまう。

仲里依紗もすごい頑張ってた。
だけども、周りが上手すぎて、動きのぎこちなさが目立ってしまってたかな。
立ち姿とか走り方とかがしっくりこないのは、舞台経験のなさのせいなのか。
でも、上手な女優さんだから、公演中に変わってそうな気がする。
声が涸れそうで心配だけど。


これまで新感線の舞台を観た後に、
「でもやっぱり髑髏が一番・・・」と
必ず言っていた知り合いの気持ちがようやくわかりました。
過去の髑髏も観なくては!これを知らずして生きていたら損だわ。

古田さんもじゅんさんも出てなくてちょっと寂しいけど、
役者のレベルも最高だし、演出も最高
ひと月公演しているので、絶対観た方がいい!

私も頑張ってもっと前の席、取るぞ!

あ~楽しかった
スポンサーサイト

テーマ:演劇・舞台 - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たまゆらのつぶやき, All rights reserved.

