上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

u-1

前々から気になっていて見そびれていた「U-1」シリーズ。
GWのせいか、前日でもチケットが取れたので行ってきました!

福田雄一さんも好きな脚本家ですが、
マギーと坂田聡というジョビジョバ好きとしては
たまらないお二人の共演。

うっかりACTシアターの方へ最初向かってしまい、
ロミオとジュリエットのポスターに呆然(笑)
考えてみれば、ACTでやる種類の舞台じゃないわな。
そんなミスもありながら、久々のレッドシアター。


いやいやいや~面白かったです。
坂田さんってやっぱり抜群に顔が面白いww
池谷のぶえさんの存在感も、小劇場で見るとすご!
マギーはちっちゃいおじさんだけど、
イチイチ動きに切れがあって、舞台人ってさすが!と
思いましたよ。

何も考えずにケラケラ笑えるって、いいことだ~!!
初めて福田さんが出演しているのをみましたが、
いいキャラしてますの~ww
福田さんのアトムが最高に面白かった!
フォルムが・・・爆笑。
あと、OPのライティングとかかっこよかった。
舞台って、イチイチが勉強になるなぁ。


人がいなくてガラガラの赤坂でひっそりと繰り広げられる
質のいい笑い。
もっといっぱいの人が気づけばいいのに、もったいない。
5/6までやっているようなので、時間が有る人は是非!

私ももう一回見ちゃおうかな。。
スポンサーサイト

テーマ:演劇・舞台 - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たまゆらのつぶやき, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。