
読書メモ。

『カンガルーノート』(安部公房)
『この世の全部を敵に回して』(白石一文)
『銀河ヒッチハイクガイド』(ダグラス・アダムス)


ビレバンで思わず、買ってしまった安部公房。
いや~読んだの、高校生以来。
ただ、この本は未読だったので、面白かった!
やっぱ安部公房の世界観ってすごいな。
また読みたくなっちゃうな。

『この世の全部を~』は久々の挫折。
おもしろそうだと思ったんだけどな。
ループする文章に疲れている今にはキツかった!
余裕があるときに読む。

『~ヒッチハイクガイド』笑えた。
古い海外SFは面白いのがいっぱいあるね。

テーマ:読んだ本。 - ジャンル:本・雑誌



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たまゆらのつぶやき, All rights reserved.

