上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三宅弘城さん、初主演!らしい。
ちょっと意外ですね。

三宅弘城、田中圭、満島ひかり、市川美和子などなど
魅力的なキャスト陣!!
これは面白くないわけない!
と期待いっぱいで行って来ました。

予想裏切らず~

なんか久々に安心して笑えるお芝居を観た気がします。
構えずにただストーリーに身をゆだねて観られるっていいですよね。

舞台を初めて拝見する、田中圭、満島ひかりのご両人。
田中圭さんは磐石といいますが、やりやすい役のようで
気持ちよく演じてるな~って感じで観てるほうも気持ちよかった。
満島ひかりさんは、もうかわいすぎ~
華奢な体も、小さいお顔も、あと声もすごいかわいかった。
まいった~
私は初日に観たんだけど、声持つかな~とちょっと心配にはなった・・・

あとの役者の皆様はもうベテランなので、何も言うこと無しで
すばらしかったですね。
三宅さんは緊張してたんでしょうか?若干の固さがww
でも執事の役なんでそれもまた一興って感じでした。

満島ひかりさんの明菜ちゃんがめっちゃよかった


こういうお芝居を芝居初めての人とかに観て欲しいなぁ~って思う。
ただ楽しくて、役者さんがきらきらしてて、扉をくぐるとこういう世界があるんだ!ってことを知ってほしくなっちゃうな。
芝居が好きな人が書いて、芝居が好きな人が演じてる、そういう初心を思い出させてくれるお芝居でした。
いい時間を過ごせて良かった
スポンサーサイト

テーマ:演劇・舞台 - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たまゆらのつぶやき, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。