
ついにバルサが決勝進出!!ヤッター!
って、突然にサッカーの話題なんだけど、昨夜は絶叫の夜でした。
お隣さん、ごめんなさい。だって叫ばずにいられなかったんですもの。

言えね、わたくしサッカーのクラブチームの中で一番好きなのがバルサなんだけども、2番目に好きなのがミランなんですよ。
その2チームがチャンピオンズリーグの準決勝でかち合っちゃったもんで、複雑な心境でゲームを見てたわけ。
どっちも好きなんだけど、でも今年はバルサに勝って欲しくて、バルサを応援してたんだけど、ついついミランの選手にも気持ちがいっちゃって、複雑だったなぁ。
チームとして大好きなバルサ。
選手が大好きなミラン。
インザーギが好きです。でもルイコスタはもっと好きです。
でもやっぱり今年はバルサなんだよ?。

いやぁ、それにしても、いい試合だった。スコアレスであの見応え。素晴らしい!バルサのプレイに感嘆し、ミランの選手の顔にうっとり(顔かよ)と、もう好きがいっぱいあってまさに悶絶状態。幸せだったなぁ。

デコちゃんは捨て犬顔だなぁ、シェフチェンコは石原良純っぽいなぁ、カフーなんて槙原じゃんなんて、くだらないことを考えつつも楽しい夜更かしをしてしまった。

あとは、バルサの優勝を祈るのみ!決戦は5月17日。




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たまゆらのつぶやき, All rights reserved.

