
猫と暮らせなくなってから長い。
冬になるとあの温もりが恋しくてしょうがない。
実家の猫は現在20歳の長老猫。
こんな顔で添い寝されたら、こっちも起きられないって。
040504234901.jpg

最近、近所のお店の看板猫が子猫を産んだ。
その子の成長みたさに頻繁に通ってる。
人の家の猫の成長過程をこんなにマメに写真撮ってるのも妙なもんだ。
でもブブちゃんを撮らずにはいられません。
やばい。かわいい。猫と暮らしたいよ?
SN310034.jpg


一体いつになったら猫と暮らせる甲斐性が持てるんだか・・・






runaminさん、来訪ありがとう~!
少しずつしか更新できないと思うけど、遊びに来て下さい。
あと、変なところあったら指摘してください(笑)。イマイチ理解していません。
【2005/11/21 14:40】 URL | momo #79D/WHSg[ 編集]
来ちゃったよー。
ブログ開設おめでとうございます!デザインの雰囲気もすごくいいっすね!お会いしたことはないけど、私が想像するmomoさんのイメージにぴったりだよ。
ホント猫はあったかいですよねー。私もいつになったら猫と暮らせるようになるんだか・・。動物OKのマンションてあまりないし、家賃が高いし・・。
それにしても、20年てすごいご長寿ですね。
子猫はアメショー?う~ん、だっこしたい!
【2005/11/20 00:17】 URL | runamin #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たまゆらのつぶやき, All rights reserved.

