
photo
亀は意外と速く泳ぐ デラックス版
上野樹里 三木聡 蒼井優
ジェネオン エンタテインメント 2006-01-25
評価

by G-Tools , 2007/06/09




ゆるい!ゆるいぞー、三木ワールド。
出演者がいいです。大好きです。
ストーリー?それって重要ですか?って問いたくなっちゃうような、ゆる映画です。

一応、ストーリーとしては、何をやってもそこそこのスズメ(上野樹里)は、亀に餌をやるだけの日々を脱出したく、スパイになる。スパイになったものの、潜伏とは”ごくごく普通”にしているのが重要ということで、これまでと変わらない日常を送る。そして、ついにスパイ活動に動きが・・・。ってところかな。

ストーリーというよりも、やっぱり三木聡なので、細部を気にするべきです。
スパイ募集の張り紙がこんなところに!とか、”永久パーマ”って確かにありそうで気になる!とか、抽選会の商品が地引網だとか、とにかく遊びすぎ。
ドラマ『時効警察』のテイストとそっくりなので、あのドラマが好きだった人は楽しく視聴できるはず。

それにしても、こういうモノを一生懸命作る大人っていいよな。
映画にしちゃうっていうのが、すごいな。絶対儲からないだろうし。
岩松了、ふせえり、村松利史などなど個性的な人たちがいっぱいでニヤニヤ。
三木聡リスペクトです!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たまゆらのつぶやき, All rights reserved.

