
ふふふ。行ってきましたよ、脳内Disco。
今回は、シュールなネタが多かった気がします。
6本のネタ数は正直すくな?い!
1ネタの尺が長かったけど、自分の好みで言えば、ショートネタを多くやってもらった方が良かったな。

とはいえ、久ヶ沢さんはやっぱりかっこいい?。
ちょっと太ったかな。
今回は幕間にオクイさんとの兄弟会話が音声で流れて、それが私のツボでした。
だって、初めて久ヶ沢さんを知ったのも、P-M'sの舞台でのあんちゃん役。あの「あんちゃんはなぁ?」っていうお声に惹かれたもんです。
本当に素敵な声ですわ。ふふふ。

オクイさんのアタマの中は確実に変化してるのね。
シュールになったという一言ですませないとすると、これまでは音やヴィジュアルといった五感で感じるエンターテイメントだったのが、今回は行間というものを感じる、文章っぽいものに変わった。
オクイさんに何が起こっているのか、ちょっと気になる。

あとね、映像がすごく良かった。楽しかった。
オープニング良かったなぁ。
今度はいつ観られるのか。また次回が楽しみ。

脳内Discoって何?という方はサイトへどうぞ。
⇒ QC
スポンサーサイト




ん~久ヶ沢さんは素敵でしたよ。
ひとつ、オクイさんと久ヶ沢さん2人がしゃべりとおすネタがあったんですけど、もう顔がね、ニマ~ってなってましたよ。

ネタは全体的にシュールだったんですよね、何故か。
屋上で飛び降りようとしているうさぎの着ぐるみだとか、記憶障害の合間に殺戮している女のネタだとか、ちょっと今までとは違う感じ。

次回は、さらにやりたいことが明確になって、また変革を遂げてるんじゃないかと楽しみです。
【2006/08/01 20:37】 URL | momo #-[ 編集]
こんばんは。
あぁ、楽しかった感がひしひしと伝わってきます!
久ヶ沢さん、声いいですよねー。
行間を感じるってのは、本好きな人には良さそうですね。
おぎやはぎとか好きな私は大丈夫そう。
でもテンポよく短いのを何個もってのがいいかもしれません。
次回はちゃんとチェックします!
【2006/07/31 23:52】 URL | あんこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たまゆらのつぶやき, All rights reserved.

